※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

加藤浩次の年収は高額!スッキリのギャラと飲食店経営の収入も凄い?

加藤浩次の年収はやっぱり超高額だった!

スッキリのギャラ以外に飲食店経営の収入も凄いって本当?

今回は、大人気のお笑い芸人・加藤浩次の年収情報を調査!高額年収をカミングアウト!スッキリのギャラは?実は飲食店経営の収入も凄い!など気になる情報を紹介していきます!

加藤浩次の年収が凄い!

朝の情報番組「スッキリ」で、すっかり朝の顔となった加藤浩次さん♪

そんな加藤浩次さんの年収が凄いと話題になっています!

「スッキリ」のほかにも、「がっちりマンデー!!」や人生最高レストラン」など、テレビのレギュラー番組だけでも7本の番組を抱えている加藤浩次さんの年収は、噂では2億円とも言われていました( ゚Д゚)

そんな噂があるためか、2017年に放送されたAbemaTVの「極楽とんぼKAKERU TV」のなかで、

「1億円ないぐらい」

と加藤浩次さん本人が明かしています!

加藤浩次さんの年収は9,000万円ほどということでしょうか。

1億円を下回るにしてもすごい年収ですよね!!

加藤浩次の年収はスッキリが凄い

具体的に加藤浩次さんの年収がどれぐらいあるのか調査してみました!

年収の割合が多いのはやはり「スッキリ」の出演料とのこと。

加藤浩次さんの「スッキリ」での出演料は、1回85,000円だとか!

意外と少ないと思われるかもしれませんが、年間を通すと約2,000万円ほどに( ゚Д゚)

これだけでも凄いですね♪

加藤浩次の年収:スッキリ以外の番組

前述したように加藤浩次さんは「スッキリ」以外にも多数の番組に出演しています♪

ですが、毎日出演する「スッキリ」よりはギャラが少ないようで、他の番組を合計しても、「スッキリ」のギャラと同じぐらいで、2,000万円ほどの収入になるようです!

毎日の帯番組には敵わないようですね。

加藤浩次の年収:CM

加藤浩次さんは、そのほかにCM出演も数多くこなしています♪

CMの出演料は、タレントによってピンからキリまでありますが、加藤浩次さんの場合は1本300万と言われています。

年間のCM出演が10本ほどなので、CM出演の出演料は3,000万円くらいになります!

加藤浩次の年収:ジンギスカン経営

加藤浩次さんの収入源は、これだけではありませんでした!

北海道小樽市出身の加藤浩次さんは、東京でも本場のジンギスカンを味わってもらおうと、東京の中目黒にジンギスカンのお店「成吉思汗ふじや」を経営しています♪

このお店の収益が年間1,000万円ほどあるということです!

昨今、飲食店の経営も厳しいものがありますが、加藤浩次さんのお店は順調に売上を伸ばしているようですね。

4つの収入源を単純に合計しても、加藤浩次さんの年収は8,000万円となり、本人が明かした年収は本当のようです♪

加藤浩次の年収が激減説は本当?

加藤浩次さんは、2019年に起こった吉本興業の闇営業問題で、吉本の態度に納得がいかないと、所属する吉本興業を自身がMCを務める「スッキリ」で批判しました( ゚Д゚)

そのことで、加藤浩次さんは、吉本興業に謝罪した上で個人事務所を設立し、吉本興業とはエージェント契約を結ぶことに!

しかし、これで事態は収まらず、吉本興業から2021年3月を持って加藤浩次さんとの契約をす終了すると発表がありました。

これにより、加藤浩次さんの年収が激減するのではないかと心配する声がたくさん上がりました。

ですが、レギュラー番組の降板もなく、結果的に加藤浩次さんの年収は、吉本興業に所属していたころとさほど変わらないようです!

人気も実力もある加藤浩次さんですから、今後は自分の腕で仕事量を増やしていくと期待されています♪

加藤浩次の個人事務所って?

吉本興業を退社した加藤浩次さんは、2021年4月から個人事務所「82STYLE」を設立しました♪

これからは、吉本興業とのあつれきもなく、思い切り自身の力で仕事を開拓していこうというエネルギーに溢れています。

「82STYLE」の名前の由来は、「8割思いっきり仕事をし、2割は思いっきり遊ぶ事務所」とのこと♪

新会社のコンセプトが素敵だという巷の声が多く届いているようです!

個人事務所として、初CMに出演することが決まり、幸先の良いスタートとなっているようです。

ちなみに、この「82STYLE」を立ち上げる前、吉本興業とまだエージェント契約をしていた頃の加藤浩次さんの個人事務所の名前がちょっと変わっているのをご存知ですか?

『加藤世田谷本店株式会社(有限会社加藤タクシー)』

というネーミングでした♪

加藤浩次さんは、いつの間にタクシー会社を設立したのだろうと疑問に思う方も多いでしょう。

しかし、これはタクシー会社ではなく、加藤浩次さんの個人の芸能事務所です♪

加藤浩次さん、個人事務所を「加藤タクシー」というネーミングにしたのは、加藤浩次さんの義理の父親が関係していました!

加藤浩次さんの義理の父親は、北海道の小樽市でタクシー運転手をしていました。

義理の父親は、加藤浩次さんが成人してから母親が再婚した相手でしたが、良好な関係を築いていました。

「加藤タクシー」は、その義理の父親のことを頭に思い描いてのネーミングだったのでは?と言われています♪

素敵な話ですよね!

あわせて読みたい!

加藤小羽は加藤浩次の娘(長女)!早稲田大学説とインスタ情報を調査

加藤浩次の自宅住所は深沢の駒沢公園付近!画像と建築費用がヤバイ!

加藤浩次が嫁かおりを抱く理由とは?たけしとの関係や馴れ初めを調査!

加藤浩次の高校時代偏差値が凄くて頭良い!

加藤浩次の年収は高額!スッキリのギャラと飲食店経営の収入も凄い?まとめ

今回は、加藤浩次さんの年収にまつわる情報を紹介しました!

芯が通ってまっすぐな性格の加藤浩次さん♪

今後の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights