※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松本大輝の身長は180㎝越え!体重はほぼ理想体重でスタイル完璧?

松本大輝の身長は180㎝越えの高身長イケメン!

体重はほぼ理想体重でスタイル完璧って本当?

今回は、大注目の若手イケメン俳優・松本大輝の身長体重を調査!180㎝越えでカッコイイ!体重はほぼ理想体重で顔もスタイルも完璧!など気になる情報をまとめて紹介していきます!

松本大輝の身長は?

第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに輝き、2019年に俳優デビューしたイケメン若手俳優・松本大輝さん♪

そんな、松本大輝さんの身長について調べてみると、182cmとなっていました!

日本人の20代男性の平均身長は171.5cmとなっていますので、松本大輝さんは平均よりもかなり高身長といえますね♪

松本大輝の身長と同じ有名人は?

松本大輝さんと同じ身長の有名人を調べてみました!

・長谷川博己さん

・吉川晃司さん

・博多大吉さん

・田中哲司さん

・田辺誠一さん

・向井理さん

・玉山鉄二さん

・石原良純さんなど

松本大輝の体重は?

松本大輝さんの体重も気になりますよね!

そこで調べてみると、68kgでした♪

身長182cmの人の標準体重は72.9kgとなっており、理想体重でも69.6kgとなっています。

身長182cmで体重68kgの松本大輝さんは、高身長でスラッとした体型ですね~♪

松本大輝のプロフィール

名前 : 松本大輝(まつもと ひろき)

生年月日 : 1999年3月29日(23歳)

出身地 : 北海道札幌市

身長 : 182cm

血液型 : O型

学生時代はバスケットボールに打ち込み、スポーツトレーナーを目指していました♪

2018年、姉が本人に内緒で応募した「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し、「平成最後のジュノンボーイ」として芸能界デビューを果たしました!

松本大輝の経歴

ネットドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」で俳優デビュー♪

2020年にはNHK連続テレビ小説「エール」の第112回、第119回に広松寛治役で出演しました!

2021年には「都会のトム&ソーヤ」で映画デビューも果たしています!

2022年7月のテレビ東京の新番組「ウルトラマンデッカー」ではアスミ カナタ役で主演を努めます♪

松本大輝の身長は180㎝越え!体重はほぼ理想体重でスタイル完璧?まとめ

今回は、松本大輝さんの身長体重にまつわる情報を紹介しました!

今後も、松本大輝さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights