※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

青木崇高の元妻は貫地谷しほりで優香とは再婚?馴れ初め子供も調査!

2007年のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」でその名を広く知られるようになった俳優・青木崇高さん♪

そんな青木崇高さんに、元嫁がいるという噂があるようです( ゚Д゚)

また、青木崇高さんは韓国人?など彼を取り巻くいろいろな噂があります。

そこで青木崇高さんの気になる噂について、

・青木崇高の元妻は貫地谷しほり?

・青木崇高の妻は優香

・馴れ初め・子供情報

・青木崇高の国籍は韓国?実家の場所

・青木崇高の実家の家族構成

など気になる情報をまとめて紹介します!

青木崇高の元妻は貫地谷しほり?

青木崇高さんの元妻は貫地谷しほりさんではないかという噂があるようですが、青木崇高さんに離婚歴はありません!

従って元妻は存在しないのです。

ではなぜ貫地谷しほりさんの名前が出てきたのでしょう?

それは、前述したNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で夫婦役を演じたからなのです。


引用:https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2010015166SA000/

世間では朝ドラの印象がとても強かったのでしょう。

ドラマの中の夫婦設定を、本物の夫婦だと思ってしまった結果の元妻情報でした(-_-;)

青木崇高の妻は優香

青木崇高さんの実際の妻はタレントで女優の優香さんです♪

青木崇高さんは優香さんとの結婚が初婚で、

「高校時代から全然モテなかった。最後の最後に素敵な人に出会えた」

と、結婚の際のインタビューで語っています♪

青木崇高と妻の馴れ初め

2人の馴れ初めは、2016年に放送されたNHKドラマ「ちかえもん」で共演したことがきっかけでした♪

実はそれ以前にも共演したことがあったのですが、その時は優香さんは「背の高い人だなあ」ぐらいにしか思っていなかったとか。

「ちかえもん」での共演で、2人の距離はグッと縮まり、クランプアップ後にすぐに交際がスタート、なんとわずか半年で結婚に漕ぎ着けました( ゚Д゚)

青木崇高さんと優香さんにとって「ちかえもん」は忘れられないドラマになったことでしょう!

青木崇高と妻の結婚した時期

青木崇高さんと優香さんは、2016年6月27日に結婚しました。

青木崇高さんは優香さんについて、

「いろいろ仕事で忙しい人だから、料理が全然できない人だと覚悟していた」

ということですが、

「いざ結婚してみたら優香さんの料理が上手で驚いた」

と語っています♪

「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した際にMCのヒロミさんから、

「ご飯があって、味噌汁があって、メインディッシュがあって、小鉢が何個かあって・・・っていう出し方?」

と、問われると、

「モロそれです。崩れた目玉焼きが出ることはまずない」

と、青木崇高さんは語っていました。

幸せな家庭の条件は旦那の胃袋を掴むことにありそうですね!

青木崇高と妻の子供は何人

青木崇高さんと妻の優香さんには、2020年4月に待望の第一子が誕生しています♪

誕生日や性別、名前などの個人情報は非公開となっていますので、詳細はわかりませんが、きっと可愛いお子さんなのでしょうね!


引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/182747

2024年で4歳になる可愛い盛りですね♪

青木崇高の国籍は韓国?実家の場所は?

青木崇高さんの国籍が韓国ではないかという噂があります。

ですが、青木崇高さんの国籍は日本で、生粋の日本人でした。

なぜそんな噂が出たのかと調べてみると、どうやら青木崇高さんの出身地に関係があることがわかりました。

実は、青木崇高さんの出身地は大阪府八尾市で、大阪の中でも韓国人が多いエリアだったのです。

さらに在日韓国人には「青」や「金」などの左右対称な漢字を苗字に使うことが多いといいます。

そんなところからこの噂が飛び出したとのこと。

青木崇高さんの実家は、今でも大阪府八尾市にありますが、八尾市に住む人が全て韓国人というわけではないですよね(-_-;)

この噂も全くのデマということになります!

青木崇高の父親母親・兄弟情報

青木崇高さんの実家の家族構成は、父・母・兄・姉との5人家族です♪

イメージ的に長男かと思いましたが、3人兄弟の末っ子でした。

一般人ということもあり、父や兄弟については情報がないのですが、母親は小学校の教師だということがわかっています。

母親は教え子に年賀状を送る習慣があり、「ちりとてちん」放送中は、

「次男の崇高がちりとてちんに草々役で出演しています。応援よろしくお願いします」

と、綴った年賀状を送ったというエピソードがあります♪

芸能界に進出した青木崇高さんを、家族ぐるみで応援する暖かさを感じますね!

あわせて読みたい!

満島真之介の弟はバスケ選手!父親と兄弟エピソードが超体育会系?

江口のりこの出身中学は姫路!高校大学進学しなかった理由は勉強嫌い?

江口のりこの旦那アメリカ人説!歴代彼氏と理想のタイプはアナウンサー?

青木崇高の元妻は貫地谷しほりで優香とは再婚?馴れ初め子供も調査!まとめ

今回は、俳優の青木崇高さんについて気になる2つの噂を調べてみました。

一つは青木崇高さんが再婚で元妻が貫地谷しほりさんではないかという噂です。

ですがこれはドラマ上の夫婦で実際は青木崇高さんは初婚であることが判明しました。

妻は貫地谷しほりさんではなく、女優でタレントの優香さんでした。

また、もう一つの噂、「青木崇高さんは韓国人?」については全くのデマであることもわかりました。

気になる噂は二つともデマだったのですね!

実際の青木崇高さんは生粋の日本人で、元妻などは存在せず、優香さんと一粒種の子供と仲睦まじく暮らしています。

また、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights