※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

滝沢カレンの小学校写真の身長170越え?あだ名と女番長の噂を調査!

モデルの滝沢カレンさん!

最近では独特のワードセンスが買われ、タレントとしても活躍されていますよね♪

今回はそんな滝沢カレンさんについて、

  • 滝沢カレンの小学校写真が話題
  • 滝沢カレンの小学校時代の身長
  • 滝沢カレンは小学校で女番長だった
  • 滝沢カレンの小学校時代のあだ名
  • 滝沢カレンの本名
  • 滝沢カレンはハーフ?
  • 滝沢カレンの父親の職業
  • 滝沢カレンの母親はバレリーナ

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

滝沢カレンの小学校写真が話題

滝沢カレンさんの小学校時代の写真がこちら!


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/3930

小学校のころからモデル級に顔が整っていますよね!

滝沢カレンの小学校はどこ

滝沢カレンさんの出身小学校は、世田谷区内の公立校の松原小学校です。

ちなみに、滝沢カレンさんは東京都世田谷区出身です!

滝沢カレンの小学校時代の身長

滝沢カレンさんは現在、身長170cmと完璧なモデル体型ですが、小学校時代にはすでに身長は168cmもありました!

そのネットでも話題を呼んだ滝沢カレンさんの小学校時代の運動会の写真がこちら!

まさに合成かと疑うほど、1人だけ身長が飛び抜けて高い滝沢カレンさんがいますね!

滝沢カレンの小学時代身長での苦い思い出エピソード

小学校時代から168cmもあった滝沢カレンさん。

電車に乗ろうと改札を通るときに子供用の「ピヨピヨ」という音がなると、運賃を不正していると疑われて度々駅員に止められることがあったんだとか。

また、高身長ということに加え、外国人のような見た目から「国へ帰れ」などというひどいいじめを受けた経験もありました。

滝沢カレンさんは、小学校の頃から身長や見た目に対してコンプレックスを抱いていたんですね。

滝沢カレンは小学校で女番長だった

滝沢カレンさんは、ある番組にて、

小学2年生から6年生まで「女子の番長」で、男子の番長をぶったりしてました

と語っていました!

上述のように、身長とハーフ的見た目からイジメにあっていた滝沢カレンさんは、祖母から、

「そんなイジメられるなら、あんたもイジメ返しなさい」

と言われた過去がありました。

そこからやられたらやり返すスタイルを身につけ、徐々にいじめは減り、女子の番長へと成り上がりました!

滝沢カレンの小学校時代のあだ名

滝沢カレンさんの小学校時代のあだ名は「ダースベイダー」でした!

高身長で目立っていた滝沢カレンさんは、そのうちに自分の茶色の髪の毛が嫌になってしまいました。

そして髪を濡らすことで、黒く見えることを発見。

しかし、その濡れた髪で学校に行くと、頭が黒くテカテカになってしまい、男子からは「ダース・ベイダー」と言われるようになってしまいました。。。

ちなみに、ダースベイダーは映画「スターウォーズ」に登場するキャラクターとして有名ですが、滝沢カレンさんが徹子の部屋に出演した際には、「外国の生き物」と表現していました(笑)

滝沢カレンの本名

滝沢カレンさんは本名なのか気になりますよね!

調査したところ、本名は「宮澤まりな」でした♪

全く違いますね(笑)ちなみに「滝沢カレン」という芸名の由来は、水にちなんだ芸名にしたかったということで、水の中で一番大きいと思った「滝」を含む苗字と、「小学生時代から自分に赤ちゃんが出来たら付けたいと思っていたかわいい名前」を組み合わせて、「滝沢カレン」としたそうです!

滝沢カレンはハーフ?

滝沢カレンさんは、外国人のように鼻が高く、芸名からもハーフという噂がありますが、実際どうなのでしょうか?


引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw6020188

調べてみると、父親がウクライナ人で、母親が日本人のハーフということがわかりました!

滝沢カレンさんの両親について見ていきましょう!

滝沢カレンの父親の職業

ウクライナ人である滝沢カレンさんの父親の職業は不明です。

というのも、滝沢カレンさんが生まれる前に両親が離婚しており、滝沢カレンさんは父親の顔も見たことがないそうです。

滝沢カレンの母親はバレリーナ

滝沢カレンさんの母親は、宮澤さゆりさんで、バレリーナとしてバレエ教室の経営をされていました!


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/3930

その影響もあって滝沢カレンさんも幼少期からバレエを習っており、学生時代はバレエ留学を考えるほどバレエに打ち込んでいました。


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/3930

また、母親の宮澤さゆりさんは、「日ソ学院(東京ロシア語学院)」を卒業しており、ロシア語がペラペラ。

こういった事からロシア語の通訳もしていました。

滝沢カレンの母親のバレエ教室はどこだったのか

母親の宮澤さゆりさんのバレエ教室は東京の渋谷区の表参道にある「バレエスタジオ リヴィーナ」でした。


引用:https://sarattosokuhou.com/entame/karen-mother/

しかし、2018年に宮澤さゆりさんがガンのため亡くなられており、現在は別の方が経営されています。

ご冥福をお祈りします。

あわせて読みたい!

太田光るはテラハ出身!卒業理由は何?現在の職業や年収も徹底調査

中条あやみハーフ顔は父親似?ずるいほどハーフに見えないけど可愛い!

滝沢カレンの小学校写真の身長170越え?あだ名と女番長の噂を調査!まとめ

今回は、滝沢カレンさんの小学時代や両親にまつわる情報を紹介しました。

小学校時代からモデル体型だった滝沢カレンさんの画像は衝撃でしたね!

しかしそれが本人のコンプレックスでありながらも、両親や家族の支えがあってそれを跳ね除けてきたからこそ現在の活躍があるんでしょうね。

滝沢カレンさんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights