※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

湯原昌幸の息子の職業医者で結婚して嫁がいる?孫や同居の噂も調査!

歌手、俳優、タレント、司会者とマルチに活躍する湯原昌幸さんですが、息子が医者だと話題となっています。

さらに壮絶な母親の介護も経験したとか!

そこで今回は湯原昌幸さんの、

・子供は何人
・息子の職業医者の噂
・息子は結婚してる?
・奥さんは荒木由美子
・湯原昌幸の現在
・年収
・自宅

などを調査しました!

湯原昌幸のプロフィールと経歴

名前 : 湯原昌幸(ゆはら まさゆき)

生年月日 : 1947年3月5日(76歳)

出身地 : 茨城県牛久市

職業 : 歌手、タレント、俳優、司会者

ジャンル : j-pop、演歌、歌謡曲

活動期間 : 1964年-

銀座ACBの新人コンクールに合格した後、東京温音楽学院でボーカルを学んだ湯原昌幸さん。

1964年にの日本テレビの「ホイホイミュージックスクール」への出演がきっかけで東洋企画に入社、バンド「スウィング・ウエスト」にボーカルとして加入します。

1970年、「スウィング・ウエスト」解散後は「見知らぬ世界」でソロデビューするも人気が出ませんでした。

一躍人気歌手となったのは、1971年ソロデビューから2枚目のシングルでスウィング・ウエスト時代のリメイクとなる「雨のバラード」のヒットでした。

しかし、その後はなかなかヒット曲に恵まれず、コメディアンにも挑戦。

また、俳優としてテレビドラマに出演する一方、「うわさのチャンネル!!」などのテレビ番組の司会者としても活躍、マルチタレントとして重宝されるようになります。

湯原昌幸に子供は何人

湯原昌幸さんには子供が1人います♪

結婚1年目に生まれた男の子です。

1984年生まれですから現在39歳になります。

名前は公表されていません。

湯原昌幸の息子の職業医者の噂

湯原昌幸さんの息子が医者だという噂があります。

結論から言えば、この噂はデマです!

湯原昌幸さんの息子は医者ではありません。

噂が浮上した理由として、湯原昌幸さんの母親が糖尿病や認知症などで入退院を繰り返していたため、湯原昌幸さんの息子が医者を目指そうと思ったのではないかという憶測が生まれたようです。

その憶測のもと、「湯原昌幸さんの息子が医者になった」と噂が一人歩きをしてしまったというのが真相です。

湯原昌幸の息子は結婚してるのか

湯原昌幸さんの息子は現在結婚しています♪

今年の8月に湯原昌幸さんの嫁、荒木由美子さんが自身のインスタグラムを更新、息子夫婦と久しぶりに横浜の天ぷら屋さんに食べに行ったことを報告しています。

湯原昌幸さんが息子の嫁にお酌してもらう写真をアップし、

「湯原さんはお嫁ちゃんにお酌してもらってうれしそう。美味しい天ぷらと刺身をいただいてみんな幸せ」

と書き込んでいました。

湯原昌幸に孫はいるのか

湯原昌幸さんの息子が結婚していることは分かりましたが、現在孫がいるかどうかは情報がないのでわかりません。

ですが、湯原昌幸さんがニコニコ顔で孫の話をするのも遠い将来ではないでしょう。

湯原昌幸の息子は30代でも同居していた

湯原昌幸さんの息子は30代になっても独立せず、親と同居していることがわかりました。

2017年の「バイキング」に出演した湯原昌幸さんの妻、荒木由美子さんが、

「息子が32歳で一緒に住んでいるのですが、20代、30代と、大人だからいいだろうというけど、20代、30代でも教えないといけないことがまだあって」

と語っています。

現在はわかりませんが、32歳の時点では息子は親と同居していたことは確かです。

湯原昌幸の奥さんは荒木由美子

前述した通り、湯原昌幸さんの嫁は歌手で女優の荒木由美子さんです♪

2人は、1983年に結婚しました。

結婚当時、湯原昌幸さんは36歳、荒木由美子さんは23歳。

13歳離れた2人は歳の差婚として大いに話題となりました。

荒木由美子の現在画像も美人!ガンと介護の壮絶体験をしてたって本当?

湯原昌幸の介護が壮絶

結婚した直後から、湯原昌幸さんの母親の体調が悪くなりました。

結婚後わずか2週間後に、湯原昌幸さんの母親は糖尿病からくる足の血栓で入院しました。

しかし、それが20年にも及ぶ介護生活の始まりだとは思ってもいなかったといいます。

糖尿病の悪化と、認知症まで発症して生活は大変なものでした。

直接のお世話は嫁の荒木由美子さんが行いましたが、それを支える湯原昌幸さんも想像を絶する体験をしています。

湯原昌幸さんと荒木由美子さん夫婦にやっと新婚生活が訪れたのは、結婚から20年経った2003年でした。

その年、湯原昌幸さんの母親は、認知症とは思えないほどしっかりした口調で、

「ゆみちゃん、ありがとう」

と荒木由美子さんの手を撫でて言い、最期を迎えたといいます。

湯原昌幸さん夫婦に穏やかな時間が訪れたのです。

湯原昌幸の現在

湯原昌幸さんは、現在も歌手や司会などをして活躍しています♪

また「徹子の部屋」などのテレビ番組にも精力的に出演しています。

最近ではYouTubeでも歌を披露しています。

2023年12月18日から23日までは長島温泉歌謡ショーにも出演し、元気に生歌を披露する予定です。

新曲も発表したりと76歳になっても元気な湯原昌幸さんです!

湯原昌幸の年収

湯原昌幸さんの年収についての情報はありません。

公表もしていないため、どのくらいの年収があるのか定かではありません。

が、現在でもラジオ番組やテレビ番組に出演し、歌謡ショーやディナーショー、新曲の発売など、精力的に歌手活動を続けているのを見ると、絶頂期よりは下がるかもしれませんが、2000万円以上はあるんじゃないでしょうか!

湯原昌幸の自宅

湯原昌幸さんの自宅についての情報は見つかりませんでした。

そのため、自宅の住所を特定することはできませんが、なんと自宅内にはスタジオがあり、毎日30分から1時間は歌唱しているとのこと♪

このことから大きな家であることは間違いないようです。

いつまでも現役歌手であるための体力づくりなのでしょうね。

湯原昌幸の息子の職業医者で結婚して嫁がいる?孫や同居の噂も調査!

今回は湯原昌幸さんの息子にまつわる情報を紹介しました。

湯原昌幸さんには1人の息子がいますが、息子は一般人のため、名前や職業などは公表されていませんでしたね。

夫婦仲も良く、幸せそうな湯原昌幸さんの姿が見られました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights