※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

生田斗真のハーフじゃない母親画像が美人!父親の職業はjr東海?

彫の深い顔立ちが印象的な生田斗真さんはハーフ?って思っちゃいますよね!

そこで両親について調べたら母親画像が超美人でした!

さらに父親の職業はjr東海なんて噂も( ゚Д゚)

今回は、

・生田斗真はハーフでもクウォーターでもない!

・元ヤンの母親画像が美人!

・父親の職業はjr東海の新幹線運転士?

などみんなの気になる情報を紹介します!

生田斗真はハーフでもクウォーターでもない

ジャニーズ事務所所属の異色俳優・生田斗真さんにハーフ説やクオーター説が浮上しています。

世間の声を拾ってみると、

「ちょっとハーフっぽいイケメンさん・・・」

「生田斗真ってハーフだっけ?顔がほぼ彫刻のそれ」

「生田斗真ってハーフなのかなって思って調べてみたら・・・」

などSNSでも生田斗真さんがハーフだと思っている人が多いのがわかります。

しかし、生田斗真さんはれっきとした日本人です!

ハーフともクウォーターともいわれる生田斗真さんの両親は純粋な日本人でした。

生田斗真はハーフではなく実家両親はアイヌとの噂も

生田斗真さんはハーフではないことがわかりました。

しかし、生田斗真さんやその両親も北海道出身ということで、アイヌの血が入っているのではないかとの噂もあります。

北海道には昔からアイヌ民族が居住していることは有名ですね。

アイヌ民族は彫りが深い顔をしているのが特徴です。

そこで、生田斗真さんはアイヌ人族の末裔では?と噂されているようです。

しかし、今のところそんな情報もないので、生田斗真さんにアイヌの血が入っているかどうかは不明です。

生田斗真のハーフ説はなぜ浮上?

生田斗真さんのハーフ説はまったくのデマでした。

それなのになぜ生田斗真さんのハーフ説が囁かれているのでしょうか?

噂の原因を探ってみました!

生田斗真のハーフ説原因 ①彫の深い顔立ち

生田斗真さんにハーフ説が流れた原因はその彫りの深い顔立ちにありました!

若い頃の生田斗真さんはそれほどでもなかったのですが、歳を重ねるにつれ、さらに彫りが深くなってきたように思います。

並行二重な目や外国人のような鼻にもハーフっぽさが出ています!

生田斗真さんの顔をよくよく見ると、「こんな顔の外国人スターがいたような」感じがしてきますよね。

それだけ生田斗真さんがイケメンだという証拠にもなるのですが・・・。

生田斗真のハーフ説原因 ②英語力が凄い

生田斗真さんのハーフ説にはもう一つの理由がありました。

それは素晴らしい英語力です!

生田斗真さんは英語がペラペラなのだとか( ゚Д゚)

笑福亭鶴瓶さんも、

「ペラペラペラペラって。信じられへん。外国人ちゃうかなって」

と、語っています。

しかし、生田斗真さんは小さな頃から英語が喋れたわけではありませんでした。

映画で主演が決まった時から、いつかはハリウッド映画にと目標を定めていたのです。

その時からどんなに仕事が忙しくても、週2回の英会話レッスンだけは欠かしませんでした。

英語力がすごいのは、身内に外国人がいるからではなく、生田斗真さんの努力の賜物だったのですね!

生田斗真のハーフではない母親写真が美人

生田斗真さんの母親は、かつてのジャニーズJr.の人気番組「8時だJ」に出演したことがありますが、とても美人なお母さんだと評判になりました♪

画像を見ても生田斗真さんによく似た美人な母親だとわかります。

ですが、ハーフっぽさは感じませんね。

生田斗真の母親の年齢

生田斗真さんの母親は18歳の時に生田斗真さんを出産しました。

生田斗真さんとは18歳違いということで現在56歳となります。

随分若いお母さんですね。

生田斗真の母親は元ヤンキー

生田斗真さんの母親は元ヤンだという噂がありますが、母親自身の口からも元ヤンキーだということが明かされています!

18歳で生田斗真さんを出産していることも、元ヤンらしいですよね。

生田斗真の母親はSMAPとキムタク好き

そんな生田斗真さんの母親は大のキムタクファンです♪

母親は、SMAPに会いたいという一心で生田斗真さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったとか。

母親がキムタクの熱心なファンでなかったら今の生田斗真さんはいなかったかもしれませんね。

生田斗真のハーフではない父親の職業はJR東海?

生田斗真さんの父親はJR東海の職員だといわれています。

新幹線の運転手だという情報も・・・。

しかし詳しい情報がないためはっきりとしたことはわかっていません。

そんな生田斗真さんの父親はしつけに厳しい人でした。

幼い頃の生田斗真さんがお箸の持ち方が悪かったため、練習用のお箸で持ち方を練習させられたというエピソードがあります。

食事中に肘をつくこともよく注意されています。

また、高校時代にどうしても学校に行きたくない時があったのですが、「学校に行きたくない」と言ったら、父親に投げとばされたのだとか( ゚Д゚)

サボることを許さない厳しい父親だといいます。

ちなみに生田斗真さんが生まれた時に父親は20歳だったとのこと!

とても若い父親ですが、父親に関しては元ヤンキーという噂はありませんでした。

生田斗真のハーフではない本名

生田斗真さんの名前は本名です!

名前からみても生田斗真さんは日本人の名前です。

ハーフのタレントは名前が外国人っぽかったりしますが、生田斗真さんにはそれがありません。

アイヌだとしてもアイヌの独特の言葉の名前になるはすですが、それもありませんね。

名前からしても生田斗真さんは純粋な日本人だと言えます。

生田斗真の実家の場所

生田斗真さんは2歳まで北海道の室蘭市で過ごしています。

その後、父親の仕事の都合で神奈川県に一家揃って引っ越しをしています。

生田斗真さんの弟が川崎市立宮崎中学校出身という情報がありますので、川崎に越したのでしょう。

また、今井翼さんの実家と生田斗真さんの実家が近いという噂もあります。

「実は神奈川県の某所にある今井と生田の実家マンションが目と鼻の先だ」

という週刊誌の記事から、生田斗真さんの実家と今井翼さんの実家が徒歩1分の距離にあることがわかりました( ゚Д゚)

今井翼さんは藤沢市立明治中学校出身なので、生田斗真さんの実家も藤沢市ということになります。

話をまとめると、生田斗真さんの家族は北海道から一度川崎に引っ越した後、藤沢市に越したということになりますね。

先に紹介した週刊誌の記事では、

「もともと、翼くんの両親が住んでいたマンションがあって、その近所にできた新築マンションに生田くんの家族が引っ越してきたんです」

と、奇遇な話のタネ明かしをしていました。

あわせて読みたい!

生田斗真弟は元嫁もアナウンサー!似てないと噂の兄弟画像がヤバイ?

生田斗真の身長体重はサバ読み?筋肉画像と筋トレ法がヤバ過ぎる!

生田斗真の目は二重たれ目に変化?一重を切開と鼻の整形疑惑も調査!

生田斗真のハーフじゃない母親画像が美人!父親の職業はjr東海?

今回は、生田斗真さんのハーフ説、両親、実家にまつわる情報を紹介しました。

今後も生田斗真さんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights