※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

野口絵子の母親画像が美人!父親兄弟とハーフ説や可愛い画像を調査

『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターを務める野口絵子さん!

様々な場所に果敢に挑む姿に見入ってしまいますよね♪

そんな野口絵子さんの

プロフィール
母親画像が美人!どんな人?
・父親は野口健
・さんま御殿で父親と共演
ハーフなのか
・兄弟
・大学はどこ
・可愛い画像

についてまとめました!

野口絵子のプロフィール

名 前 野口絵子
生年月日 2004年2月21日
出 身 東京都世田谷区
職 業 登山家、タレント
趣 味 カメラ、フルート、ギター、読書

野口絵子の読み方

野口絵子さんの名前は、“のぐち えこ”と読みます!

“えこ”ってめずらしい名前ですよね(>_<)

名前の由来は、ECO活動家の第1人者である父親が名付けたのでは?と推測します。

おそらくですが、ECO→エコ→えこ→絵子でしょう♪

野口絵子のインスタ

野口絵子さんのインスタアカウントは、eko.noguchiです!

自撮りの他に景色や食べ物など、野口絵子さんの好きなものが紹介されています♪


引用:野口絵子さんインスタ

ちなみにxのアカウントは@えこのぐちです。

野口絵子の母親画像が美人!

野口絵子さんの母親は一般の方ですが、写真が見つかりました!


引用元:https://nobiciro.com/person/5547/

笑顔が素敵な、とても可愛らしい感じの方ですね(*^^*)

遠距離恋愛を実らせ、2003年7月に野口絵子さんの父親と結婚!

旧姓・加藤靖子さんから野口靖子さんになりました♪

野口絵子の父親は野口健

野口絵子さんの父親は、アルピニストで有名な野口健さんです!

野口健さんは1999年(25歳)の時に、世界最高峰エベレストの七大陸最高峰の世界最年少登頂記録を更新しました。

現在は亜細亜大学客員教授を務める傍ら、登山活動をしながら、エベレストや富士山始め全国の清掃活動に尽力しています☆

さらに、父娘で様々な山に登頂している様子をSNSで公開しています!

2人の仲の良さがとてもわかりますよ!

親子で趣味や目指すものが一緒っていいですよね(*^^*)

野口絵子はさんま御殿で父親と共演?

野口絵子さんは、『踊る!さんま御殿!』に2回出演しています。

そこで父親の話はしていますが、共演はありませんでした。。。

おそらく、野口絵子さんが出演した回に宇宙飛行士の野口聡一さんも出演しており、名字が同じなので勘違いされたのかも知れません( ゚Д゚)

野口聡一の妻は同級生で子供は娘が3人!父親の職業はエンジニア?

番組で語ったエピソードを紹介します♪

野口絵子さんは反抗期には、

「反抗するとヒマラヤへ連れて行く」

と言われていたのだとか(>_<)

それが怖くて反抗できなかった野口絵子さん。

今では登れてしまいそうなぐらいたくましく育っていますよね♪

野口絵子はハーフなのか

結論から言いますと、野口絵子さんはハーフではありません!

母親は日本人ですが、野口健さんが日本人とエジプト人のハーフなので、野口絵子さんはクォーターです(^^)

野口絵子の兄弟

野口絵子さんに兄弟はいません。

両親の愛情を一身に受けて育ってきたんですね♪

野口絵子の大学はどこ

野口絵子さんは、慶應義塾大学総合政策学部に進学しています。

「NPO・NGO活動をしていくための、経営やマネジメントを学びたい。」

と語っていたように、経営などを学べる学部です。

ちなみに高校は、ニュージーランドのワンガヌイ・カレジエイト・スクールで学んでいました。

全寮制なので、ずっとニュージーランドで過ごしていたのです。

日本とは全く違う環境で生活し、そこで培われた精神の強さや社交性が今の野口絵子さんを創り上げているのですね!

野口絵子野口絵子の可愛い画像

野口絵子さんの画像をいくつか紹介しますね♪

肌が白く目もキラキラしていて、初々しい感じがありますね(*^^*)

また、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに似ている!との声が多く上がっていました!

目も似ていますが、笑った時の口の形が似ています♪

野口絵子の母親画像が美人!父親兄弟とハーフ説や可愛い画像を調査まとめ

今回は野口絵子さん両親の情報を紹介しました。

父子で登山をして、世界の絶景を見せてくれる野口絵子さん!

可愛らしい見た目とは裏腹に、常に挑戦する気持ちが全身から溢れ出ていますので、勇気をもらえますね♪

これからも野口絵子さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights